三瀬シークレットガーデン
ブービエ・デ・フランダースの「アリス」が来てシークレットガーデンはこれまで以上に賑やかになりました!アリスとの出逢いは私達の「奇跡」「宝物」です。ようこそアリス!!アリスの動画を作成しました・フランダースの子犬の頃を見ることはとても少ないと思います。長い動画ですがワンコ達が遊んでいる姿を見るのはとても癒されます。よかったらみてください。
20回の閲覧0件のコメント
佐賀の三瀬村にある貸し切りのドッグラン。他の犬も入ってこないのでプライベートな環境で
背振山を背景に思いっきり遊べます。是非お越しください!
緊急事態宣言を受け、シークレットガーデンでは、下記の通り営業時間を変更いたします。
ドックラン:9:00~16:00まで
カフェ:10:00~14:00まで
*この期間のアルコールの提供は行いません。
*ご来店されるお客様には、検温・手の消毒・マスク着用・をお願い申し上げます。
*この期間、5名を超えるグループ利用はできません。
どうか、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。